ラーライブ〜MSGフリープロジェクト〜

石川県を中心に北陸で無化調でらーめんを作っている有志によるアミーゴ達の活動をブログに書いていきます。よろしくお願いいたします。

金澤流麺物語 第148回

かなりブログが空いてしまいました・・・。
僕としかことが・・・。

コツコツと更新していきますね。

3/15(月)は、金沢市笠舞の
美容室FACADのオーナー山口さんに
広告材料の写真撮影をお願いしていた。
山口さんは独学でプロ顔負けの
写真撮影の技術を習得されているのだ。

剛と山口さんの繋がりから
今回の撮影依頼が実現した。

その山口さんに撮影後に
らーめんを召し上がっていただこうと
いう事になったのだが、
それならせっかくだからという事で、
ここまでの開店準備でお世話になった方や
友人などを交えて大試食会を開くことにした。

まだ店での試作は始まったばかりで
らーめんのクオリティには不安はあったが、
その段階でも食べていただき
開店までの成長の度合いも
楽しんでいただきたかった。
楽しんでいただくことで
ともに歩んでいるという気持ちを
分かち合いたかったのだ。

IMG_1629

IMG_1631

まるでプロの様な設備と設営。
山口さんは独学で写真を学ばれたそうです。
山口さんに頼んでよかった!
本当にありがとうございます!

IMG_1635
塩らーめん。

IMG_1644
醤油らーめん。

IMG_1645
僕。

IMG_1634
美女だらけ。
IMG_1633
こうじくん。
IMG_1640
工事を請け負ってくれた北村建設の
北村社長と剛と。
IMG_1639
15年ぶりの再会。
としえちゃん。
15年も会ってなけりゃあ、
そら結婚もするわな~。
まだ10代やったやんな~。

みなさん、まだまだ始まったばかりです。
今現在のらーめんはまだまだ未完成です。
完成なんて一生かけてもしないかも知れません。

そんな今現在をどうか覚えていてください。

必ずもっと美味しいらーめんを作り、
みなさんにもっと喜んでもらえるように
なっていきます。

たくさんの人に囲まれて楽しい
雰囲気で試食会ができました。
今日はこの日からもう10日が過ぎました。

らーめんはどんどん変化しています。
開店までにもっと美味しくしておきます!

どうぞよろしくお願いいたします。