
金澤流麺物語

金澤流麺らーめん南の店長南大祐の独白ブログです。こちらは営業内容やらーめんそのものとは関係のない日常的な話や、店長の趣味格好などを書いていくブログです。

独り言

なんでんなことになったのかなぁ?と思う。

でもこれが人生。

そろそろ一年になろうとしているこの店。

繁盛しているとは言い難いが、熱烈なお客様が増えてきている。

その人たちの事を【リアルDEEP南ヘッズ】、略してヘッズと呼んでいる。

ヘッズのみなさんに言える事は、らーめんマニアではなく、南マニアだということ。

らーめんを小難しく語るのではなく、純粋に楽しんでくれているということ。

そういう人たちに俺は、何を見せていけるだろうか?

この店でしか味わえない体験や価値観を示していきたい。

うちはまだまだ例えるなら孵化する前の卵。

まだ体の形はハッキリとは出来ていない。

でもなんとなくぼんやりと核になる部分が出来てきた様に思える。

まずは一周年のらーめんでどんな反応をもらえるかな?

そして、初の試みの予約コースディナーと、完全予約制ヘッズgig。

これを次に繋げていきたいな。

自分のスペックをいかに活かしていくのかも、自分次第。

暇な時こそ色々勉強しなくちゃ。

素晴らしい毎日。

素晴らしい人生。

よし、がんばろう。f:id:minaminho373:20170331191122j:image

広告を非表示にする