読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金澤流麺物語

金澤流麺らーめん南の店長南大祐の独白ブログです。こちらは営業内容やらーめんそのものとは関係のない日常的な話や、店長の趣味格好などを書いていくブログです。

金澤流麺物語 新章 第1回〜夜明け前〜

みなさん、しばらくぶりです。

およそ二ヶ月更新が途絶えてました。

その間、金澤流麺らーめん南にとってとても大切な時間を過ごしました。

出資者であるIGAZO LIMITEDからの独立のための大切な時間でした。

独立の理由はなかなかうまく書ける自信がないので、

今の段階ではこの店が継続できるかはまだわかりません。

もちろん継続できることがベストですが、閉店する事になっても前に進むための閉店です。

ここまでやれる事は全部やれたと思います。

後は天にこの身を委ねるだけ・・・起きた事実を受け入れるだけ・・・という心境です。

この一年、本当にたくさんの勉強になりました。

40歳の一年は生涯忘れる事はないでしょう。

少しずつですが、ゆっくりと振り返って行きたいと思います。

 

まだこのブログは公開していません。

だから誰も読めません。

公開する時は、店が継続できるかできないか、決まった段階になるでしょう。

それまでは気持ちの吐き出し口として書いておきます。

いつか読んでもらえますように。