読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金澤流麺物語

金澤流麺らーめん南の店長南大祐の独白ブログです。こちらは営業内容やらーめんそのものとは関係のない日常的な話や、店長の趣味格好などを書いていくブログです。

金澤流麺物語 第226回

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!新年一発目のブログです!

1ヶ月近く更新できなくてごめんなさい。

こんな事ではあきませんね。

目指せ!

連載1000回!

年末に新作気まぐれらーめん【ピカレスクの隠れた純情麺】をリリース。

 

年明けに新年一発目の気まぐれらーめん【ファンタズマ

 

そして来週、【tang tang eterno】(タン・タン・エテルノ。訳すと坦々麺よ永遠なれ←あやしい日本語訳・・・)と立て続けに三作リリースしました。

 

いつも来てくださるお客様も「ちょっとはやくないですか?」と戸惑ってらっしゃる方も多かったので、ここでひとまずストップします!

定番のらーめんプラス、毎日何かしらの『気まぐれわらーめん』がある、という形で営業していきます!

昨年4月に開店して、なんとか年を越しました。

昨年の11月一杯でそれまで1番の定番らーめんだった【淡麗金澤醤油らーめん】を封印。

そしてそもそも期間限定らーめんとして作った塩らーめん【ジャポネーゼ】と、金沢大地薄口醤油を使用した【エル★コラソン】が定番化。

そして、今度は昨年の7月から定番としてメニューに常にあった【濃醇金澤醤油らーめん】を封印します!

【濃醇金澤醤油らーめん】が完全にメニューから消えるのは今の所未定ですが、今ある濃醇用のタレがなくなり次第終了となります。

はやければ今月中に。

遅くても来月初旬くらいにはなくなる予定です。

こうしてメニューもどんどん新陳代謝をしていきます。

変化と進化を繰り返し、より価値のあるらーめんをお届けして、より皆様に喜んでもらえるような、そんな一年にしていきます!

今年も皆様にらーめんへのハッピーな驚きと美味しさを届けられるように努めて参ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あなたが明日も優しくありますように。

あなたが明日もあなたらしくありますように。
LOVE & BEER!

そして

RAMEN & ROLL!!