ラーライブ〜MSGフリープロジェクト〜

石川県を中心に北陸で無化調でらーめんを作っている有志によるアミーゴ達の活動をブログに書いていきます。よろしくお願いいたします。

金澤流麺物語 第203回

ここ2日ほど、ブログなど全く書く気も起きませんでした。

もうすでにたくさんの方がご存知だと思いますが、ミスターラグビーこと平尾誠二さんがお亡くなりになられました。

僕がラグビーを始めた年にラグビー日本代表スコットランド代表を撃破しました。

僕は興奮しながらテレビに齧りついて観てました。

その時のキャプテンが平尾誠二さんでした。

これからの日本ラグビーを背負っていかれるとばかり思っていました・・・。

ここで僕ごときが言葉を連ねるのはどうも薄っぺらかなりそうで辛いです。

だからもうこれ以上は書きません。

悔しいし悲しいし!!

もう二度と平尾さんの様な存在は生まれ得ないでしょう。

心からご冥福をお祈りいたします。