読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金澤流麺物語

金澤流麺らーめん南の店長南大祐の独白ブログです。こちらは営業内容やらーめんそのものとは関係のない日常的な話や、店長の趣味格好などを書いていくブログです。

金澤流麺物語 第154回

本日と明日の二日間、4/29(金)と4/30(土)の二日間、お休みをいただきます。
金澤流麺らーめん南は、不定休とさせていただいております。
基本的には休みはありませんが、僕の個人的な用事がある場合だけお休みをいただいております。
お休みの告知はSNS、ブログ、店内ポップ等で行っていきます。
わかりにくいこともあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

金澤流麺らーめん南は桜が満開の日に開店をする事が出来ました。

開店当日は土砂降りでしてが、それもここまでマンガの様なドタバタの人生を歩んできた僕にはお似合いだなぁ、なんて楽しい気持ちで開店を迎えることが出来ました。
その後あっという間に桜は散りましたが、そんな散りゆく桜を見ながら
「あ、桜ってこんなにも簡単に散るのかぁ」
と当たり前の事を考えている自分がいました。

辻堂での15年間は、桜の散る様を見る心と時間の余裕すら失っていたのですね。
一日を味わう様に毎日過ごしています。
こんな日が長く続きます様に。
今日はこれから大切な仲間たちに会いにいきます。

その内容もブログで紹介しますね。

では京都まで行ってきます!